close person マイページ history閲覧履歴 contact_page会員登録 新作商品 ストアブランド 商品カテゴリー ランキング スタッフコーデ SALE メルマガ登録・解除 ショッピングガイド お問い合わせ プライバシーポリシー 特定商取引法

商品レビューについて

いつもunit lab公式ウェブストアをご利用頂きましてありがとうございます。
商品ページでは実際に商品を購入されたお客様のレビューをご覧いただけますので、ぜひ購入時の参考にしてください。
また、お買い上げいただいた商品のレビューを投稿していただき、サイトへ掲載された方にはunit lab公式ウェブストアでご利用いただけるポイントをプレゼントいたします!

■レビューの投稿方法

商品レビューは、マイページのご注文履歴から投稿が可能です。
なお、投稿はunit lab公式ウェブストアにてお買い上げいただいた商品が対象となります。

・この企画は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
・ご投稿いただいたレビューは、unitlab、各ブランドの公式SNSに転載させていただく場合がございます。

■レビューポイントの付与について

レビューがサイトに掲載されますと、投稿回数に応じたポイントをプレゼントさせていただきます。

【初回の投稿】 300pt 今だけ500pt!
【2回目以降の投稿】 100pt


・品切れ等により販売が終了している商品のレビュー投稿はできませんのでご了承ください。
・ポイントはunit lab公式ウェブストアにて、1pt=1円として、次回のお買い物からご利用いただけます。

掲載内容につきましては、当社にて掲載判断をさせていただきます。
商品とは関係のない内容、公序良俗に反する内容、著作権を侵害する内容、個人情報などを含む内容のものは掲載を差し控えさせていただくことがございます。
非掲載となった場合にはポイントは付与されませんので、予めご了承ください。

■Q&A

Q:ポイントを取得するには会員登録が必要ですか?
A:ポイントの取得・利用には会員登録が必要です。非会員、ゲスト購入の場合はポイント付与の対象外となります。

Q:レビューを投稿したら何ポイント取得できますか?
A:初回投稿は300pt、2回目以降の投稿につきましては投稿毎に100ptをプレゼントいたします。

Q:同じ商品を複数購入した場合、購入点数分のポイントを取得できますか?
A:ポイント付与は、ご購入1商品につき1回までとなります。別注文で購入された場合でも、ポイント付与の対象外となります。

Q:商品の返品・交換を行った場合にもレビュー投稿はできますか?
A:交換の場合は通常通り、レビュー投稿が可能です。返品が生じた場合は、付与されたポイントが取り消しとなりますので、予めご了承ください。

Q:獲得ポイントはどこで確認できますか?
A:獲得ポイントはマイページでご確認いただけます。ポイント付与の個別の通知は行っておりませんのでご了承ください。

■キャンペーンに関するお問い合わせ

下記のフォームよりお問い合わせください。
ユニットラボカスタマーサポート

※お問い合わせ状況により、ご連絡・メールの返信にお時間が掛かる場合がございます。
お急ぎのお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
配送業者は佐川急便となります。
送料は全国一律600円(税込)となります。
(北海道、沖縄、青森、岩手、秋田は別途料金がかかりますので予めご了承下さい。)

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、3営業日以内に商品を発送いたします。

・コンビニ決済の場合
入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。

・楽天ペイ、PayPayの場合
決済完了確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。


佐川急便(ダイレクト)
佐川急便ダイレクト
・玄関前など、お客さまがご指定いただいた場所に宅配便をお届けします。
・非対面でのお受け取りのため、伝票への押印・サインは不要です。

配送業者は佐川急便となります。
送料は全国一律600円(税込)となります。
(北海道、沖縄、青森、岩手、秋田は別途料金がかかりますので予めご了承下さい。)

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用の承認が下りた後、3営業日以内に商品を発送いたします。

・コンビニ決済の場合
入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。

・楽天ペイ、PayPayの場合
決済完了確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。


ゆうパケット
ゆうパケットでのご注文の場合
配送業者は日本郵便となります。
配送料金は全国一律400円(税込)となります。
商品は発送日より3〜4日でポストインでのお届けとなります。
(ゆうパケットの商品を2点以上購入の場合、配送は佐川急便になる場合がございますが、配送料金に変更はございません。)

RETURN 返品について

不良品
商品到着日を含む7日以内にご連絡をいただききますようお願い申し上げます。
※未使用での場合のみ対応をさせていただきます。
※商品の在庫がある場合は、同一カラー・サイズの新しいものと交換させていただきます。
交換品の在庫がない場合にのみ、返品対応させていただきます。

ご使用のモニターにより、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
返品期限
・不良品の取り扱い
商品到着日を含む7日以内にご連絡をいただききますようお願い申し上げます。
期限を過ぎてからご連絡をいただきましても、ご対応いたしかねますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・お客様都合での交換・返品
お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル、および変更(サイズ・カラー等)はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
返品送料
・不良品の取り扱い
当ストアにて送料を負担し、至急お取り替えいたします。

・お客様都合での交換・返品
お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル、および変更(サイズ・カラー等)は原則お受けできませんので、予めご了承くださいませ。

PAYMENT お支払いについて

クレジット
・クレジットカード決済の場合
決済確認メールについて
平日18時以降のご注文→翌日配信
土日祝日のご注文→週明け配信
楽天ペイ(オンライン決済)
楽天ペイ(オンライン決済)をご利用の場合は、
注文時に表示された「楽天会員IDでお支払い」ボタンより、
お支払い手続きを完了させてください。
お支払いが完了すると、楽天ペイから「注文受付(自動配信メール)」が送信されますのでご確認ください。
※手続き完了前に画面を閉じてしまった場合は、当ショップへお問い合わせください。
PayPay(オンライン決済)
・スマートフォンの場合
1.購入者情報入力画面より PayPay を選択。
2.確認画面まで進んだ後、イプシロンの決済画面へ自動的に遷移します。
3.PayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリにてお支払いできます。
4.PayPayアプリで支払う場合は、アプリ起動後支払いボタンを押してください。

・PCの場合
1.購入者情報入力画面より PayPay を選択。
2.確認画面まで進んだ後、イプシロンの決済画面へ自動的に遷移します。
3.PayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます。
4.PayPayアカウントを使用場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
5.支払い方法を選択し、お支払いを完了させてください。
6.決済完了後、購入完了画面が表示されます。

※手続き完了前に画面を閉じてしまった場合は、当ショップへお問い合わせください。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
コンビニ決済
・コンビニ決済ご利用の場合
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし
注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。